0
    ↑JUGEMをしてる方で、ジャニ担の方、よかったらハートをポチしてください(^ω^)/☆



    ↓1ポチしていってくださると、幸いです
    よろしくお願いします
    ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
     

    | スポンサードリンク | | - | - |
    0
      ↑JUGEMをしてる方で、ジャニ担の方、よかったらハートをポチしてください(^ω^)/☆

      勉強しないとやばいです笑 ※大事なお知らせ※

       

      久しぶりです





      いきなりですが....笑

      大事な報告があります




















      受験に向けて本格的に

      更新STOPします(A;)





















      1〜2週間ぐらいしたら、
      休止画面にするつもりです。










      いよいよ涼奈も受験勉強本番←今から?w

      ほんとに色々やばくなってきました笑

      まじにですww















      冬魂、今年はいけなくて...
      JUMPのことも考えてられない...
      (とかいいつつ実は頭の中JU ryw  な涼奈w(★´∀`)ノ)




















      あと約2ヶ月間。



      ホントに頑張ろうと想います。















      ほんとに、今まで絡んでくれたみなさん、

      どうもありがとうございました泣



      みなさんのコメが励みになってたし、

      飽きっぽい涼奈が、こうやってブログをつづけてこれたのも、

      みなさんのおかげです!!!!








      どうか復活するまで、


      涼奈のことを頭の片隅でもいいので

      いれといてください笑ww



      3月には戻ってくるので!!!



















      ではでは








      またお会いしましょう!!☆








      それでは(^ω^)。+


                       涼奈


      ↓1ポチしていってくださると、幸いです
      よろしくお願いします
      ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
       

      | 涼奈 | 12:01 | - | trackbacks(0) |
      0
        ↑JUGEMをしてる方で、ジャニ担の方、よかったらハートをポチしてください(^ω^)/☆

        「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
         
        ------------------------------
        突然ですが!笑
        現在なんとなーくww涼介担以外の
        (薮さま担とか、圭人担とか!JUMPの中で)
        仲良くできそうなヲ友だちを募集&探しています(★´∀`)ノ
        よかったら声かけしてやってください!笑☆
        ------------------------------


        ありがとうフラゲいたしました!!(^ω^)



        追記、少しですがネタバレです


        (ってか、感想しか書いてないから、
        見た人にしかたぶん伝わらないwww)


        長くなるので、今回はPVだけです☆
        読んでもOK&読んでくれる方お願いします


        ↓1ポチしていってくださると、幸いです
        よろしくお願いします
        ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
         

        続きを読む >>
        | 涼奈 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
        0
          ↑JUGEMをしてる方で、ジャニ担の方、よかったらハートをポチしてください(^ω^)/☆

          もう気づけば最終回



          こんばんはらじゅくりすます(★´∀`)o




          今日はずっと塾にいたよ〜

          なんか今頃になって受験生という現実に気づいた笑




          さっき涼介、志村どうぶつえん出てましたね〜

          リアクションできてるねぇぇ〜涼介さん(*∀)人uhuhu←きもい



          明日はMJにJUMPだね!!

          服はどんなんかなー??笑

          PVのわ........ちょっと控えてほしry ww




          ってかまだDERO見れてない笑ww

          さすがに見なきゃ〜!!!

          そしてブログ回りに行かねばっつ











          塚、またテレビの話になるけど....











          今日Q10最終回じゃん泣










          結構一週間の楽しみだったのに〜


          終わっちゃうの寂しいな*



          最終回ぐらいは録画しようかしらん。




          どんな結末になるんだろー??

          まったく予想つかない涼奈の頭^^)/



          とりま寂しいけど、9時から楽しみ=3









          あー、これ終わったらまた勉強だ泣

          受験生のみなさん、一緒にガンバレッツゴーしよーねww



          じゃー、あでぃおーす!







          ありがとう☆発売まであと4日!!
          フラゲまであと3日笑!


          ↓1ポチしていってくださると、幸いです
          よろしくお願いします
          ジャニーズブログランキング All Johnny's Fan ブログランキング
           

          続きを読む >>
          | 涼奈 | 20:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
          Page: 1/19   >>

          Calendar

             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>

          Entry

          Profile

          ☆ジャニーズブログランキング☆

          参加中です!!(^ω^)
          ポチしてくれたらJUMPして喜びます笑

          ↓ジャニーズブログランキング
          ジャニーズブログランキング


          ↓All Johnny's Fan ブログランキング
          All Johnny's Fan ブログランキング


          ☆りょうすけかけじく☆

          ☆愛すべき担当サマ☆

          山田涼介の画像が探せる掲示板
          Powered by ジャニトモ

          Search

          Comment

          Archives

          Category

          Link

          Feed

          Others

          Mobile

          • qrcode

          Sponsored Links